

退院しました。

皆さん、いつもいつも、暖かく優しい励ましの言葉をありがとうございます<(_ _)>
21日にサイバーナイフの全照射を終えて、無事に退院してきました。
このサイバーナイフ、本当に最先端医療の素晴らしい装置なんです!
無事に全過程を終了したので、あとは効果も最大限に効いてくれることを祈ります。
頭か…と思うとヤッパリコワイのですが。
もう仕方ない。先生と装置を信用して、腹くくるしかないですよね。

入院中、皆さんの暖かいお言葉から生きる勇気を頂きました。
あぁ、そうか。わたし、こんなにたくさんの人たちに支えられているんだな。
人はひとりでは生きてゆけません。
そんな事を、また深く考えさせられました。
とにかく皆さんにこれだけは伝えたくって。
本当に、本当に、心の底から、皆さんに感謝しています。
色々と辛かったけど、無事に退院出来たし、長女の運動会も観覧する事が出来ました。
 (こちらの地域は運動会は春なんですよ~)
もちろんネットの繋がりだけじゃないですけど、
色々な形で支えて下さった、皆さんのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

子供たちにもしっかり伝えて、残していきたいですね。
人を想う事の素晴らしさ。
尊さ。
力強さ。
伝えて…いけるかな?頑張らないと!



乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





Comment

No title

まゆささん、退院おめでとうございます!
やぱり、おうちはいいですよね。
サイバーナイフという治療、名前だけでもすごく効きそうですもん!
それプラスまゆささんの強さで癌を蹴散せる!!そう信じています。
まゆささんのこと、また記事にさせてくださいね。
ちょっと遠いけど応援してる!!!

まゆささん、ブログ更新ありがとね!無事に退院できて良かった~(^^)/家に帰ると忙しいけど、やっぱり子供達のお世話しながら賑やかに過ごすのが楽しいよね♪けど、無理はしないで過ごして下さいね!
タキソテールの副作用で、今日はダラダラ過ごして気分も沈みぎみだったけど、まゆささんのブログ更新見て元気もらいました!ありがとう!

良かった!

まゆささん!無事退院おめでとう!
嬉しいです。。
運動会観覧してるまゆささんを思い浮かべて涙出ます。。本当に良かったですね。

人はひとりでは生きられない。私も実感しています。。
助け合い、想いあい、支えあって、人生は生きていけるんですよね。。
まゆささんがすごく素敵だから、みなさん、そう想うんですよね。私も。。
これからも一緒に頑張りたいです!

No title

まゆささん、すごいなぁ。えらいなぁ。りっぱなおかあさん。

まゆささん、体調いかがですか?
なんだか心配になっちゃって…

更新、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
