

コメントありがとうございます

このブログを読んでくれている皆様
また、有り難くもコメントを下さっている皆様。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
また更新があいてしまってスミマセン;
まず、前回と前々回の記事のコメントひとりひとりに
お返事を書くのは、今の私には(体力的に)無理であると判断いたしましたので、
大変失礼かと思いましたが、
今回もまとめてお返事させて下さい<(_ _)>

この私のブログを読んでいる方は、大変な状況での闘病生活、
そしてやはり子育て真っ只中の人が多いと思います。
幼い子を持ちながらの闘病生活。
本当にここには書ききれない想いでいっぱいです。
でも、私も皆さんと一緒に頑張っていけたらと思います(^_^)b
また、新しい情報を下さった方々もありがとうございます。
ちょっと今すぐ、色々と試すほどの体力がないのですが、
少しずつでも試してみて、
(または情報を集めて)
闘病生活に役立てたいと思います。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

このブログは、自分の闘病を記録として残したい、という目的があったのですが、
ここ最近では、体調が安定しなくて、なかなかその目的さえも果たせていません。
そんな中で、皆さんとコメント交換を楽しむ、ということが、
自分にとって高いハードルになってしまっていました。
コメント欄を閉じることも考えたのですが、
皆さんからの暖かなメッセージが大きな力になっていることも事実です。
大変あつかましいお願いごとですが、
いつ更新するか分からないブログで、リコメもままならぬとは思いますが、
コメント欄はそのままでお付き合いしていただけますでしょうか?

次はなるべく早い時期に、治療の詳細をご報告します!
(最近こればっかり!ほんとスミマセンσ(^◇^;))

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

タブレットが…

皆さん、こんばんは。
ただでさえ更新が滞り気味なのに;
タブレットの充電の具合が悪く、
そうこうしているうちに電源が入らなくなってしまってました。
昨日、ようやくドコモショップに持って行き、
新しい充電器を購入。
無事に電源が入るようになりましたー(^_^)/
治療の経過報告など、今書き進めていますので。
今日はとりあえずの報告です。
あ、ひとつ良い報告が!
ドコモショップまで200メートル弱、
自分の足で、杖ついて歩いて行けました!
お天気も良かったので、とても気持ち良かったです(*^^*)
春はもうすぐ!(^_-)-☆


乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント下さった皆様へ

先日の記事、グチの類はブログに載せないと当初から決めていたので…
削除させて頂きました<(_ _)>
ですが、皆様からいただいたコメントは、大事に保存しています。
本当なら、お一人ずつお礼のリコメをしたかったのですが、
鍵コメが多かったこともあり、
申し訳ありませんが、ここでまとめてのお礼をさせて下さい<(_ _)>
皆さん、本当にありがとうございました。
皆さん、辛い思いもそれぞれされていて、それでも前向きに、
温かい励ましの言葉をかけて下さいました。
皆さんの言葉を胸に、私も前を向いて!
治療頑張っていきますね(^_^)/
ありがとうございました!(#^_^#)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

近況報告

相変わらず更新できなくて申し訳ございません<(_ _)>
左足の状態がなかなか良くならず、麻痺症状も出てきたことから、
月曜から入院と相成りました。
実は、ホルモン剤から抗癌剤への変更、皮膚転移への放射線照射など、
たくさん報告しなければならない事があるのですが;
この入院中にきちんとまとめたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
もちろん!左足の治療も頑張ります!!
取り急ぎ<(_ _)>


乳がんランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

取り急ぎの近況を

なかなか更新記事をアップできなくてスミマセン<(_ _)>
状況が刻一刻と変化していまして、
だけど体調は万全じゃないので、
記事が書けなくて(;´Д`)スミマセン~
コメントも頂いているのに、お返事出来なくて;
本当にごめんなさい!<(_ _)>
いつもありがとうございます!

現在の私の体調なのですが、
痛みはかなり収まったのですが、(痛み止めが増えてます;)
左足の痺れがひどく、麻痺もしていて、歩きにくい状態です。
杖、買っちゃいました。
40手前にて杖デビュー(▼∀▼)
詳細はもう少し元気になったらご報告しますね(^_^)b
頑張れ、私!


良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
