スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます(#^_^#)
実は今年の年賀状、我が家は断念いたしまして(;´Д`)
スミマセン<(_ _)>
このブログを見てくれている方々には、
ここでの挨拶を、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

私に年賀状を出すか、悩んだ方もいたようで…
気を使わせてしまって、申し訳ないです<(_ _)>
昨年は後半に急激に癌が進行してしまい、
私自身、戸惑いも多く、精神的にも苦しい状態でした。
でも、今現在は抗がん剤も効いているようで、
動かなくなった足は、未だ元には戻りませんが、
入院していた時よりは、少しずつ動くようになっています。
兎にも角にも、
無事にこうして新しい年を迎えられたことに感謝し、
今年一年は治療が少しでも奏功することを祈願し、
一日一日を大切に、過ごしていきたいと思っています(*^▽^*)

そして、私の大切な友人達の幸せも、
心より祈っております。
皆さんにとって実りの多い一年でありますように(#^_^#)
一緒に楽しい一年にしましょうね(^_^)b


乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして

平成25年8月 38歳になったばかり 乳がんステージⅣを宣告されました。

その時、誰もが思うのでしょう。「まさか私が?」と・・・


38年間、大きな病気はしたことなく、3人の子供を何のトラブルもなく出産し、
自分の健康体に感謝しながら生きてきました。

しかし、それは過信でした。どんなに健康で丈夫でも、癌にならない保証はない。

私がブログを通して癌との日々をつづろうと思った理由は、

1.同じ乳がん患者の人たちと、治療の情報の交換や心境の共有をしたい。
2.自分はもちろん、子供たちに記録として残したい。
3.まだ癌が発見されていない人、でも、もしかしたら、初期の癌を持っているかもしれない人の早期発見に役立ちたい。

特に3番目の願いが大きいです。

乳癌は早期発見出来れば治癒出来る病気です。
私のように、遠隔転移してから見つかって「早期で見つけていれば・・・」と後悔しないように。
微力でも、誰かのお役に立つことができれば幸いです。

まゆさ
こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。