スポンサーサイト


FEC5回目と、この季節気を付けなければいけない事

更新が滞っていてすみませんでした。

先週の金曜、15日に、FEC5回目の投与を行いました。
いつも通り、帰ってきてからしばらくたって気持ち悪くなり、
その日に夕食はとらずに就寝。
でも、次の日には意外とすっきりしていて、
今までより、食が進んだ感じがしました。

ただ、ここにきてちょっと困っているのが、
家族(主に子供たち)の風邪対策です。
鼻水や咳をして帰ってきてヒヤヒヤしたり、
一番下の子は私と一緒に寝ているので、
風邪っぽいとぐっすり寝てくれず、私の睡眠も妨げられてしまいます。
そのような理由で、
抗がん剤の副作用、というよりは、子供たちへの対応に追われ、
なかなかブログの更新をすることが出来ませんでした。
ご心配をおかけした方、すみませんでした。

気候も急に寒くなってきて、
インフルエンザや嘔吐下痢の風邪も心配な季節になってきました。
今年は家族一丸となって、これらの風邪対策に真剣に取り組まなければなりません。
子供が多いのでなかなか難しいのですが;
私が感染して大事になっては元も子もないので、
みんなで協力し合って、乗り越えていきたいと思います。

皆さんも、どうか風邪対策万全に^^



良かったらクリックお願いします!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
