スポンサーサイト


私は元気です!

前回、ちょっと弱気な記事を書いてしまって、
ご心配をおかけしてしまったようで。
ごめんなさい、私は元気なので、心配しないで下さいね!

先々週、副作用で辛かったので寝てることが多くて、
人間、暇だと余計に色々と考えてしまうものです。
そういう時ってマイナスな感情も湧いてきてしまうもので。
でも、いつでも前向きに明るく頑張る姿が、
癌サバイバーの真の姿ではないはず。
前回は抗がん剤の治療の何が辛いのかを残しておきたくて、
書いた記事です。

特に、医療が進んでいる現在では、
副作用が以前より軽くなっているので、
はた目からみると辛くは見えないと思います。
もちろん、確実に以前よりは辛くないし、
とても有りがたいことです。
ですが、肉体的辛さが楽になっても、
自分の体に巣食っている存在がある、という恐怖、
それが、精神をもろくさせてしまう、
という状況は、今も昔も変わらないと思います。

でも、気持ちから負けてしまってはいけない、とも思います。
なので、こうやってブログに書くことで、
気持ちの整理も出来ますし、
コメントの交換で励まし合うことも出来ます。
友人から心配の声や励ましの言葉をもらい、
皆さんに支えられて、
私は今日も元気に、前を向いて頑張ることが出来るのです。

皆さん、本当にありがとうございます。
私は幸せ者です;;
きっと元気に、この状況を乗り越えてみせますので!
これからも温かく、見守っていて下さいね!



良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
