スポンサーサイト


DOC3回目

今日(日付が変わったので昨日ですね)は3回目のDOCの点滴がありました。
前回、埋め込んだポートの調子が良くなく、
最初薬の落ちが悪くて何回かさし直したのですが、
今回も少しだけ落ちが悪かったですがさし直すほどでは無く、
時間もほぼ予定通りに終了しました。

帰ってきてから体調は良いです。食事も普通に取れました。
今後、口内のしびれがどうなるか、少し心配ですが。
体調が良いからと言ってあまり調子に乗らずに^^;
(ママ友にも指摘されてしまったので;)
今週一週間は静かに過ごしたいと思います。

それと、手術の日程が決まりそうです。
4回目のDOCが、何もトラブルがなければ3月1日で、
手術日は3月26日。入院はその前日からになるそうです。

いよいよです!
抗がん剤が良く効いて、手術もうまくいきますように。。。



良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

まゆささんこんにちは!3回目のドセ無事に終わって良かったですね!私も、金曜日に2回目のドセ受けてきました。針がなかなか入らず入ったかと思えばさし直しになったりと、大変でしたが無事に終える事ができました。私も、前回よりも体調良く過ごしています。
 手術まであともう少しですね。すべてが上手いきますように!応援しています。

Re: No title

さちさん、いつもありがとうございます^^

投与日は、「きのうはさちさん、頑張ったかな~」などと思いながら
私も頑張りました^^
体調、私も良い感じです♪
さちさんも順調そうで良かった!
春はもうすぐ、必ず来るって、今日友達に言ってもらったんですよ^^
お互いベストな結果となりますように^^
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
