スポンサーサイト


DOC4回目と手術の日程

経過報告遅くなりました;
3月1日に、無事に4回目のDOCを投与してきました。
術前の化学療法は、これをもって最後となりました。
何でもそうですが、終わってみるとあっと言う間・・・
始まる前はドキドキしたり、途中高熱(これはゾメダの副作用ですが)
や口内炎・しびれに悩まされたりしましたが、
休薬期間を入れずに最後まで出来たことには、
「頑張ったね!」と、ちょっぴりですが自分を褒めてあげたいと思います^^
そして、協力してくれた家族や友人達にも!
本当にありがとうございました!!

さて、手術ですが、3月26日に決定しました。
入院は前日の25日から。
期間は一週間が目安とのことです。

来週にCTとMRIの検査を受け、それらの結果を踏まえ、
手術の詳細(部分切除か全摘かなど)を決めるそうです。
はっきり分かったら、またアップしますね^^

手術が終わる頃にはさくらの便りが届いているでしょうか。
春はもうすぐそこ。
きっと明るい未来の扉が開くことを願って!信じて!!念じて~~~~~!!!
皆さんもお暇な時に、出来たらでいいんで、念を送ってください^^
よろしくお願いします^^



良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

No title

 
私は、24日に4回目のドセを受ける予定です!昨日、診察があって4月に入ったらいろいろと検査してみて今後の事決めようと先生からお話がありました。
 まゆささん、手術日決まったようですね!26日は、朝から念をいっぱい送りますね!!川崎から送ります!

こんにちは

まゆささん、こんにちは
久々にblog訪ねてみたら更新されてて、手術日も決まったとのこと…

術前抗がん剤の効果がうまく出ているといいですね
当初決めた通りの治療方針で最後まで行けたってことは、術前の治療は効果的であったと信じてます

私もまゆささんから沢山力をいただきました。
私が今度はいっぱい念じないと~(笑)。

余談ですが…赤ちゃん、誕生から2日が経ちました
温かくていい匂いがして…本当に幸せな気持ちになります。
治療しながら、諦めずに産めて本当に良かったとしみじみ感じています。

Re: No title

さちさんはお住まいが川崎なんですね!
私は今は北九州に在住ですが、
4年前までは10年間、横浜に住んでいました。
京急沿線でしたので、川崎は時々お世話になっていた街です^^

ちょっと話題が逸れてしまいました;
たまに関東の方とお話し出来ると、懐かしくなってしまって^^

さちさんも次が最後のドセですね。
薬が効いて、検査も良い結果が出ることをお祈りしています!
私の方が一足先に手術になりますが、
結果を報告して少しでもさちさんの参考になれればと思います^^v
念もありがとうございます!
さちさんにも、幸先良くなりますように!北九州から念を送りますね!!
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
