スポンサーサイト


手術日決定

もうすっかり春ですね。
私の住むマンションは、周辺を桜並木に囲まれていて
それはそれはキレイです。
遠目に見える山にも、山桜のグラデーションが所々に見え始めています。
春は一番、日本人で良かったと思える季節ですね(*^^*)

さて、おたふくの状態ですが、ほぼ完治しました!(^_^)b
熱はすぐに下がり、腫れもひどくはならず、
思いのほか軽症ですみました。
そして、手術の日程ですが、
病院と先生の空いている時間をなかなかすり合わせることが出来ず;
とは言え、急がないといけない状況であるので、
病院を変えて(執刀医は変わりません)、10日に行われることになりました。
入院は前日の9日からです。

今度こそ!トラブルを持ち込むわけにいかないので、
入院までは家で大人しくしていようと思います。
お花見したいけど…来年までガマン!(>_<)
その代わり、来年は家族で春の訪れをお祝いできるように。
今から花見弁当の腕を磨かないと!(そっちかい!)
未来の幸せを想像しながら、手術本番に臨みたいと思いますo(^o^)o


良かったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。おたふく風邪大変でしたね、せっかく手術へ覚悟を決めたのに…でも手術は寝てる間に終わっちゃうし術後も痛ければ薬あるし、大丈夫ですよ~。私、次の日から元気だったし、売店にお菓子買いに行きました(笑)
来年の桜、きっと今年以上にキレイですよ。私も来年は花見だ~酒だ~

Re: タイトルなし

りえさん、こんばんは!

手術、肩すかしをくらった感じですが;
また覚悟を新たにすることが出来ました(^_^)b
りえさんは次の日から動けたんですね。すごい!
私も見習って、今から体力温存しておきます(^ー^)

サクラ、すぐ近くの緑道の並木の下で、軽くランチだけしました。
子供もちょっとの時間でしたが楽しそうでした。
来年は私もお酒飲めるかな?(//∇//)
気合い入れて!楽しみたいと思いますo(^o^)o

No title

まゆささん、おはようございます!10日が手術なんですね。。。
10日はいっぱいいっぱい念を送るからね!
ちなみに11日は、私の誕生日40歳になります。まゆささんより1つ年上かしら。
11日は、まゆささん元気になってくれてたら嬉しいな!
私ですが、昨日診察があって病院に行ってきました。日程まで決まらなかったけど、術前検査を連休前にすべて終わらし連休明け手術になると先生からお話がありました。私ももうすぐです!
お互い頑張ろうね!

Re: No title

さちさん、コメントありがとうございます(*^^*)

今度こそ万全の状態で臨めるように、家で大人しくしています。
翌日はさちさんの誕生日なんですね!!
無事にハッピーバースデー♪言えるように頑張ります(^_^)/

さちさんの手術もそろそろですね。
ドセの方の副作用は大丈夫ですか?
たくさん効いて、無事に手術を迎えられるよう、祈ってますねo(^o^)o
くれぐれも私のように風邪などで延びないように(苦笑)
祈ってます!

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
