スポンサーサイト


応援歌

本日無事に入院しました。
実はまたちょっとトラブって(+_;)
昨日は末の長男が夜から嘔吐を繰り返し、
お世話でヘロヘロ…(*_*)
加えて私も朝方からげりぴに(||゜Д゜)ヒィィィ!
やばいなぁ;と思って昼間は病院のベッドでずっと寝てました。
そうしたら、夕方くらいから徐々に楽になってきました。
先生に聞いたら、発熱しなければ手術出来るとのこと。
助かった~(o´∀`)b

しかし、ほーんとうちの子供たちは、タイミングが悪い。
なんでこうも問題が発生するのか?
私の育児に手落ちがあるのかなぁ。
自分でも、日ごろから立ち向かうものの多い人生だな、と思うのですが、
先日、この歌を改めて聞き、とてもやる気がでたんです!(^^)!


その船を漕いでゆけ
おまえの手で漕いでゆけ
おまえが消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな


知ってますよね?
中嶋みゆきの「宙船」
TOKYOが歌ってました。
なんかすごく、今気持ちにストライク!!
なので、勝手に応援歌に認定しました(^_-)
自分の応援歌をって、どんだけ前向きなんだ!?て感じですがσ(^_^;
皆さんも元気出したいとき、何かに立ち向かわないといけないとき、
聞いてみて下さいね!

というわけで、明日頑張ってきますo(^o^)o



良かったらクリックお願いします!

スポンサーサイト

Comment

No title

まゆささんこんばんは!

いよいよ明日だね。
私は、今日診察があってMRIやCTなどの予約したのですが、
4月下旬まで予約取れないのもあって次の診察が連休明けに
なってしまい手術もちょっとずれそうです。

宙船、今の私たちの気持ちにぴったりな曲ですね!!
明日、ゆっくり聞いてみようと思います。
明日、頑張ってね!応援してるよ!

こんにちは!

手術は無事に終わったかな…?
早く元気になってね~

よしっ!今日のBGMは『宙船』で決定!ヽ(^0^)ノ

こんにちは。ずっと気になってました。痛みとか大丈夫かな。博多の空は晴れています。空は繋がっているからここからパワーよ、とーどーけー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

手術終わりました!

術後なんで元気いっぱいとは言えないけど、
無事に終えられてほっとしてます。
コメントありがとうございましたo(^o^)o
今日はさちさんの誕生日ですよね。
おめでとうございます!(≧∇≦)b
次はさちさんの番ですね。
わたしも応援してます!(^^)!

Re: タイトルなし

にこさん、いつもありがとうございます!

手術終わりましたー(^-^)
無事に終えられてほっとしてます。
早く復活出来るよう、「宙船」な感じでがんばりますね!
ありがとうございました(*^^*)

Re: タイトルなし

手術無事に終わりました!
りえさんからパワー届きましたよ!(≧∇≦)b
今は右手が少し不自由だけど、ほっとしてます。
想ってくれて、ほんとにありがとうございました(*^^*)

No title

手術無事に終わってよかったね!
次は、私の番だわ。今から、体調整えます。

今日は、家族で誕生日祝いしてきました。どうもありがとう!
まゆささん、ゆっくり休んで早く元気になりますように!
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
