スポンサーサイト


手術しました!

10日の午後4時頃から、予定通り手術が行われ、
約3時間ほどで無事に終了しました。

当たり前ですが、私は寝ていたので、
麻酔からさめたときは「はっ、終わってしまった!」
なんて思いました。
アホですね、はい^_^;

でも、待ってた家族は3時間待ってたわけで。
心配そうに「きれいに取れたって」と言った主人。
後ろにソワソワと佇んでいた母の姿が、
とても印象的でした。
みんなに心配や迷惑かけてゴメンナサイ。
また必ず、元気になるからね!

しかし、術後は寝られなくてひじょーに辛かったです(T-T)
痛みは殆ど無かったのですが、脇に装着された血圧計と足の浮腫(血栓)防止?
の機械が不快で;
病室に帰ってきてからも、眠れないし、寝ない方が良いとも言われたけど
特にすることもなく、頭クラクラするのでタブレットにも向かえず…
で、夜に眠剤もらってぐっすり寝て、
今朝は復活!出来た感じです(^_^)b

傷の痛みもないし、ドレーンからの廃液も順調に減っています。
このまま予定通りリハビリもこなせれば、
順調に退院となるんじゃないかと思いますo(^o^)o

前の手術予定日から心配して応援してくれていた友人たち、
本当にありがとうございます!
無事に手術を終えられたのも、皆さんの応援があったからと思っています。
心より感謝!
必ず恩返し出来るよう、これからも頑張りますね\(^o^)/



良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
