スポンサーサイト


ママの勲章

今朝、ようやくドレインを抜くことが出来ました(*^^)v
このまま明日までに傷が腫れたりするような事が無ければ、
無事退院となります。
今のところ、大丈夫そうです(^ー^)
早く帰ってあげないと;
我が母(70歳超)の疲労が限界に近そうです。
ちなみに、主人も。
二人とも、末の長男に見事にエネルギー吸い取られてるようです(*_*;
男の子ってホントパワフルですよね。
しかも、私の乳がんが発覚してからは、主人に預ける機会が多くなり、
主人は面倒は見てくれますが、
男の人特有ですが、しつけはしませんので(..;)
この1年弱でだいぶワガママに育ってしまいました(+_+)
私が帰ってから修正しなければ!

さて、先ほど念願のシャワーにも入ってきました!
さっぱりしました~(*´▽`*)
で、初めてじっくり見ましたよ。
術後の傷。
鏡に映ったのを、しっかりと見てきました。
うぅ~ん、いきなりこれ見たら、
ヤ○ザの刺青の次にびっくりするかもな~。
自分はそのうち見慣れるんでしょうけど、
主人なんかは直視してはくれないでしょうねぇ。
(主人は血が苦手(´`:))

でも、主人にも子供たちにも、この傷がママの勲章だと、
いずれはそう思ってもらえるといいな、と思います。
つまり、今後の私の生き方がどうか?って事ですよね。
きっとこの先も山あり谷ありの人生。
でも。
精一杯前向いて、地に足つけて!
歩いていきたいと思います!(^^)!
(今日のBGMは中島みゆきの「ファイト!」でお願いします(*^^)v)


良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
