スポンサーサイト


退院しました!

昨日の午後、無事に退院しました(^_^)/
傷の痛みもさほどなく、右手は少々使い難いですが、
今のところ何も問題はありません。
病院で言われているのは、傷口からの感染症に気をつけることと、
右腕のケア並びにリハビリです。
リハビリは、今日もきちんとしましたよ~!
腕が上がらないというわけではないのですが、
術後すぐの頃と比べると、脇の下が固まってきた感じがするので、
油断してはいけないと感じています。
リンパ節郭清した後の腕のケアについては、
また詳しく書きたいと思います(^_-)

しかし、帰宅して、あっという間に主婦に戻りました;
病院での時間の流れが嘘のよう(~。~;)
今日もいつの間にかこんな時間です;ヤバいヤバい(-ω-;)
癌患者には夜更かしは禁忌なはずなので、
今日は短いですがこの辺で。
取り急ぎ、退院報告でした!(^_^)/


良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おめでとう~

退院おめでとう~ヽ(^0^)ノ

自宅はいいなぁ~って思うより、散乱した家の中に唖然としてないかい?(笑)
ちょっとくらい散らかってても、見て見ぬ振りよ~(笑)

子供たちと遊んで、疲れたら休んで、家事は放置放置(´>ω∂`)

無理しないようにねぇ~(^^)/

退院おめでとうございます!

まゆささん退院おめでとう!

お子さんもママが帰ってきて大喜びだったのではないでしょうか.
リハビリ、腕のケア、気になります!教えてください。

術後、まだ間もないし無理しないで下さいね。

Re: おめでとう~

にこさん、こんばんは!

コメントありがとうございます(^-^)
家事は母がこなしてくれていたので、
愕然とするのは免れましたが、
子供の学校の配布物等が散在していて、
ちょっと困りました^_^;
色々と細かいところがやはり手が回ってなかったようで。
でも、それは仕方ないですよね。
私もゆっくり、家事をこなして、
段々と元に戻そうと思います(^_-)
実際は長男の凶暴化がひどくて(*_*)
体力奪われてるって感じですがσ(^_^;
無理しないようにしますね!


Re: 退院おめでとうございます!

さちさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(^-^)
子供たちは元気いっぱい、
特に末の長男がちびっこギャングそのもので(*_*)
相手しているとホント疲れるので;
家事はぼちぼちこなしています(^_-)

リハビリや腕のケア、また詳しくアップしますね~!
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
