スポンサーサイト


取り急ぎの近況を

なかなか更新記事をアップできなくてスミマセン<(_ _)>
状況が刻一刻と変化していまして、
だけど体調は万全じゃないので、
記事が書けなくて(;´Д`)スミマセン~
コメントも頂いているのに、お返事出来なくて;
本当にごめんなさい!<(_ _)>
いつもありがとうございます!

現在の私の体調なのですが、
痛みはかなり収まったのですが、(痛み止めが増えてます;)
左足の痺れがひどく、麻痺もしていて、歩きにくい状態です。
杖、買っちゃいました。
40手前にて杖デビュー(▼∀▼)
詳細はもう少し元気になったらご報告しますね(^_^)b
頑張れ、私!


良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

痛みが収まってよかった!! 心配してました~!! 
足のしびれがあるのですね。 杖デビュ~!! アメリカは結構杖を使ってるひと多いです。 歩きにくくないですか?
がんばれ、まゆささん~~!!
体調良くなるまで待ってます! ファイト!!

No title

まゆささん、今日初めてまゆささんのブログへ来ました。
私は違う病気ですが、まゆささんのようにいろいろ検索して泣いたことがあります。
今は元気です。
まゆささんもガンバッて!

No title

ああっ(^o^; 更新してる~ 良かったぁ~
痛みは収まってきとんやねっ ちょっと安心しました~
神経の痛みは痛いやろうなぁ(--#)

最近は無いんやけど、座骨神経痛で夜中に起きることもあったわ~
多分、比較にならん程の痛みなんやと思うわ…。
まゆささん、ホンマよー頑張ってるわ!!
無理はせーへんようにね~! 神戸から元気玉送り続けるからねぇ~(^^ )

No title

いつも読んでるよ~。
痛みがコントロールできるようになって、良かった。
少しは眠れるようになったかな・・・。
ホント、無理はしないでね。
私は、横浜から元気玉送り続けるよ~!!

No title

まゆささん はじめまして
痛みどうですか?
私も 3月下旬から 左側腰 と脚の痛みに苦しんでいました
いまは 同じく医療麻薬のオキシコンチンとオキノームで和らいでいます
痛みがないだけで 動けて 生活ができる
くれぐれも 無理をしないでくださいね
これからも 応援させていただきます
よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

tomotanさん、こんばんは!
返信大変遅くなりまして、すみませんでした<(_ _)>
痛みはとても楽になりました。お薬でコントロール出来ています(^_^)b
杖はアメリカでは多いのですね!
杖さえもおされ~、に持つのでしょうか?(^ー^)
実は、もう左足の痺れと麻痺が酷いので、週始めから入院しています。
踏ん張りどころです!
必ず復活出来るよう、頑張りま~す!(^_^)/

Re: No title

Corvallisさん、はじめまして!

返信大変遅くなりまして、すみませんでした<(_ _)>
同じような経験がある方からのエールは本当に嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!
がんばりますね!(≧∇≦)b

Re: No title

にこさん、こんばんは!
返信コメントが大変遅くなってすみませんでした<(_ _)>
痛みはだいぶ収まったのですが、
痺れと麻痺が進んでしまって(;´Д`)
実は週はじめから入院しています。
ここでじっくりしっかり治していきたいと思います。
元気玉もありがとうございます!(≧∇≦)b
勇気いっぱいもらって、頑張っていきます!

Re: No title

コメントありがとうございます(*^_^*)
返信、大変遅くなってすみませんでした<(_ _)>
今は痛み止めが効いて、夜も寝られるようになりました。
でも、足の麻痺が進んでしまって、週はじめから入院してます。
元気玉、しっかり届いてますよ!
治療、頑張っていきますね(^_^)/

Re: No title

シナモンさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
返信コメントが大変遅くなってすみませんでした<(_ _)>

シナモンさんも私と同じ部位に痛みがあったのですね。
お薬でコントロール出来ているようで良かった(*^_^*)
ほんと、痛みの我慢はいけませんね。
私は足の麻痺が酷いので、週はじめから入院となりました。
治療、頑張りますね!
こちらこそ、よろしくお願いしますo(^-^)o

Re: タイトルなし

鍵コメMさん、はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

私も、正直、今回のこの病状の悪化はショックで。
なのでMさんのお気持ち、よく分かります。
でも、そんなに落ち込まないで!
普通なら骨には放射線治療がよく効きます。
大丈夫です!
一緒に頑張っていきましょうね(^_^)/
ぜひぜひ、また遊びに来て下さいね。
(なかなか更新出来ていませんが;)
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
