スポンサーサイト


近況報告

相変わらず更新できなくて申し訳ございません<(_ _)>
左足の状態がなかなか良くならず、麻痺症状も出てきたことから、
月曜から入院と相成りました。
実は、ホルモン剤から抗癌剤への変更、皮膚転移への放射線照射など、
たくさん報告しなければならない事があるのですが;
この入院中にきちんとまとめたいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。
もちろん!左足の治療も頑張ります!!
取り急ぎ<(_ _)>


乳がんランキングへ


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

この間のコメント、名前を入れるのを忘れてしまったみたい。
ゴメンね。横浜から元気玉送ってます。
入院して、ゆっくり療養してね。
おうちのこととか、いろいろと気になるとは思うけど。

まゆささん、お辛い状況のなか更新ありがとうございます。

私はブログを読ませてもらうことしかできないけど…でも、乳がんの確定診断を受けた頃からお付き合いをさせていただき励ましあってきたから、痛みに苦しんでいる最近のまゆささんの状況がいつも気掛かりでなりませんでした。

『お母さん』って、どうしても無理を重ねてしまう職業だから、入院となってしまったことも何とかプラスに考えて、とにかく今は少しでもゆっくり休養されて下さいね。
(ホント、家のことも気になるとは思うけど…)

余談だけど、私はちょうど今日で胸を失って(←手術)から1年経ちました。
手術日に妊娠21週目だった次女は8ヶ月になり、よく笑って泣いて元気に生きてます

私は手術や病気で失ったものや精神的ショックも確かにあったけど、確実に時間は前に進んでいると娘に気づかされます

お互いゆっくり、焦らずいきましょうね。

Re: No title

ニモさん、こんばんは!

前回のコメント、ニモさんかな?と思いながら返信書いてたよ(^_^)b
体調は少しずつ回復してきています。
火曜からは、歩行のリハビリです。
元気玉いっぱいだから!頑張れる!!(^_^)/
ありがとうねー(*^_^*)

Re: タイトルなし

tomyokoさん、コメントありがとうございます(*^^*)

ブログ始めて、初めてコメントを下さったのがtomyokoさんでしたね。
いつもありがとうございます(*^_^*)
治療を頑張りながら出産されて、
その赤ちゃんが元気いっぱいと聞くと、
私も嬉しく、感慨深くなります(#^_^#)
子供は私達の生きる原動力!ですよね(^_-)

一緒に焦らず、ゆっくり。ありがとうございます(*^_^*)
入院中はしっかり養生しますね。
あ、tomyokoさんの記事も読んでますよ。
講演会にご夫婦で行かれたとのこと。
内容も良かったようで、貴重な経験をされましたね。
ステキなご主人ですよ(^_-)
ご家族の笑顔がいつまでも続きますように!
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
