スポンサーサイト


メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

ご無沙汰していて申し訳ございません<(_ _)>
報告が遅くなりましたが、10日に無事退院して、
自宅でゆるゆると過ごしています。
今まで通りに動かない足、
体力もかなり落ちていて(体重は10キロ以上落ちました)
なかなか元のようにはいかず、
悲観的になることも多かったのですが、
お友達からの励ましやブロ友さんの暖かいお言葉、
手伝いに来ている母の支えにより、
気持ちも上向きになってきました。
皆さん、本当にありがとうございます(;_;)
私は大丈夫です!まだまだ頑張れます(#^_^#)

治療等々、詳細は年明けにアップしたいと思います。
今日は皆さんにメリークリスマスを伝えたくて。
皆さんの幸せを、いつでも心より祈っています。
メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!!
みんな素敵な年越しを、お迎え下さいね(^ー^)


乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

メリークリスマス!!

退院おめでとうございます!!
やはり、おうちが一番ですよね。
家族が一番だなあっていつも思います。

楽しいクリスマスを!
メリークリスマス!!

メリークリスマス!

まゆささん、メリークリスマス♪

家族みんなで家でのイブの夜、どうでしたか?
きっと笑顔いっぱいの1日でしたよね。

私は、唐揚げあげるのに、一苦労でした。じっと立つのが辛いので、休み休み。。
中腰も辛いし、床磨きなどムリなので
なにかとイライラして泣きたくなるけど
深呼吸して、気持ちを入れ替えています♪

まゆささん、来年も、どうかよろしくお願いします(*^^*)

メリクリヽ(^o^)丿

メリークリスマス!!
チビちゃん達は、サンタクロースにステキなプレゼントを貰えましたか??

慌ただしい年末やけど、無理せずにゆっくりいきましょう~(≧∇≦)b

まゆささん、ここに集うブロ友の皆さん、良いお年をお迎え下さいねぇ~

よいお正月を。

体力が落ちてしまったのはツライけど
少しずつ、焦らずやっていきましょう。
御飯は美味しく食べられますか?
家族みんなの支えが力になりますよね。
よいお正月を。

Re: メリークリスマス!!

tomotanさん、こんにちは!

毎回お返事が遅くてすみません。
今日は今年最後の日ですね。
ご家族と楽しい年越しになりそうですか?
我が家は私が思うように動けなくなったこともあり、
今日はこれから買ってきたお節をお重につめる
作業を子供たちとします(^_-)
そんなお正月もいいですよね。
tomotanさんも楽しい年明けをお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

Re: メリークリスマス!

あきさん、こんにちは!

毎回お返事が遅くてすみません<(_ _)>
あきさん、お辛いのに唐揚げ手作りされたとは!
頑張ってらっしゃいます!
私は生協の味付け肉にしちゃいましたよσ(^_^;
今日はお節ですけど、ほとんど買ってきたものです;
ただ、角煮だけは手作りしてます。
私が好きなので(*^^)v
今日はこれから、子供たちと一緒にお重に詰めようと思っています。

生きていくのが辛いこともありますが、
家族のためを思うと、弱音ばかりもはいていられないですよね。
私もあきさん見習って、前向いていきます!
こちらこそ、来年も宜しくお願いします(#^_^#)

Re: メリクリヽ(^o^)丿

にこさん、こんにちは!

今年は本当に、にこさんに励まされた1年でした。
ありがとうございました(#^_^#)
また来年も、宜しくお願いしますね。
にこさんにとって幸せいっぱいの1年となりますように☆

Re: よいお正月を。

aimoriさん、こんにちは!

毎回お返事が遅くてスミマセン;
今日は大晦日ですが、aimoriさんはいかがお過ごしですか?
私はクリスマスケーキを皮切りに(!)
食欲もだいぶ戻ってきました(*^^)v
家族と一緒だと、頑張れます。
aimoriさんもご家族と楽しいお正月をお迎え下さいね。
来年もどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

まゆささん、明けましておめでとうございます!
お辛い中、返信ありがとう。。
いつも読むたび涙ぼろぼろ出てしまいます。角煮手作りなんてすごい!私は唐揚げ焦がしてしまい、上手く身体が動かないことをそのたび思い知らされますよね。。私、凹んでるし全然頼りないんですよ(汗)。
でも、当たり前の幸せを感じますよね。
今年もまゆささんと、一歩一歩、一緒に歩みたいです。沢山の幸せ、探しましょうね♪

Re: タイトルなし

あきさん!明けましておめでとうございます(#^_^#)
角煮はコトコト煮ておけば良いだけなので、
実は手間がかからないんですよ(^_-)
揚げ物は温度調整が要なので、難しいですよ。
私も座ったりしながら料理してますが、
この前は煮物を焦がしてしまいました;
↑ほったらかし過ぎですσ(^_^;
私も、思うようにいかない事でヘコんでばかりいます。
でも、あきさんの言うとおり、当たり前の幸せを身にしみて感じています(*^^*)
焦らず、一歩一歩、一緒に生きましょう!
今年も宜しくお願いしますね(#^_^#)
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
