スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます(#^_^#)
実は今年の年賀状、我が家は断念いたしまして(;´Д`)
スミマセン<(_ _)>
このブログを見てくれている方々には、
ここでの挨拶を、新年のご挨拶とさせて頂きたいと思います。

私に年賀状を出すか、悩んだ方もいたようで…
気を使わせてしまって、申し訳ないです<(_ _)>
昨年は後半に急激に癌が進行してしまい、
私自身、戸惑いも多く、精神的にも苦しい状態でした。
でも、今現在は抗がん剤も効いているようで、
動かなくなった足は、未だ元には戻りませんが、
入院していた時よりは、少しずつ動くようになっています。
兎にも角にも、
無事にこうして新しい年を迎えられたことに感謝し、
今年一年は治療が少しでも奏功することを祈願し、
一日一日を大切に、過ごしていきたいと思っています(*^▽^*)

そして、私の大切な友人達の幸せも、
心より祈っております。
皆さんにとって実りの多い一年でありますように(#^_^#)
一緒に楽しい一年にしましょうね(^_^)b


乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

あけおめ~

まゆささ~ん
あけましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)v
今年も充実した一年にしようねぇヽ(^o^)丿

お正月はゆっくりできましたか??
あたしは、元日、年末の疲れの肩こりからくる、頭痛&嘔吐でくたばってました~(--#)
おせち食べ損ねた~ ←くやし~(笑)

ここに集う皆さまが、しあわせに過ごせますように…
いつも祈ってます(≧∇≦)b

Re: あけおめ~

にこさん!
明けましておめでとうございます(#^_^#)
お正月、終わっちゃいましたね。
にこさん、体調大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。
私達、大丈夫だと思って動くと、がくっと疲れたりしちゃいますので;

> ここに集う皆さまが、しあわせに過ごせますように…
> いつも祈ってます(≧∇≦)b
にこさん、ありがとう~(*^▽^*)
私もです!
皆さん幸せいっぱいの1年でありますように(#^_^#)

いろんな病気を治す方法始めました。

突然のコメント失礼だとはおもいますが、記事に癌とありましたのでコメントさせて頂きます。ご不快でしたらお詫び申し上げます。

いろんな病気を治すというようであれば、現在知られている医療技術以外の方法で病気の症状と言われている関節炎や爪の変色、皮膚炎、バチ指などを治すという方法もあるのではと思います、こちらのサイトに詳細を載せてあります。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8
是非検証してからコメント頂ければありがたいのですが。
http://x11.peps.jp/futolugenin3/book/?cn=8

No title

まゆささん、明けましておめでとうございます。 めっちゃ遅いけど~!
やっと風邪が治り、ブログも再開しているところです。 休みがちだけど~。
なんだかネットを一度離れると、戻りにくくなりますね。
でもそれではいけない~と思って!
足はまだしびれますか? 早く良くなるといいなあ。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

tomotanさん、明けましておめでとうございます!
ブログ読んでますよ~(#^_^#)
お元気になられて良かった♪
コメントしようと思いつつ、読み逃げしちゃっててスミマセン(;´Д`)
足の方は、痺れはまだあります。
麻痺が残るのは仕方ないようです。
でも、だいぶこの生活にも慣れてきました(^_^)b
家族に支えてもらいながら、気力も復活してきました。
あと、tomotanさんのブログにも(*^^*)
こちらこそ!今年も宜しくお願いしますね☆

お久しぶりです

お久しぶりです!私も更新が一ヶ月近く滞ってしまいましたが
何とか元気に暮らしています。
お互いに希望を持って、今という時を生きていきましょう!
今年もよろしくお願いします。

Re: お久しぶりです

aimoriさん、こんにちは!(*^^*)

aimoriのブログの更新がないので、心配していました。
(自分も更新しろよって感じですけどσ(^_^;)
早速更新ブログ読みましたよ。
お元気そうで良かった(*^^)v
希望を持って、今を生きる。まさにその通りですね!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)/(@^▽^@)
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
