スポンサーサイト


コメント下さった皆様へ

先日の記事、グチの類はブログに載せないと当初から決めていたので…
削除させて頂きました<(_ _)>
ですが、皆様からいただいたコメントは、大事に保存しています。
本当なら、お一人ずつお礼のリコメをしたかったのですが、
鍵コメが多かったこともあり、
申し訳ありませんが、ここでまとめてのお礼をさせて下さい<(_ _)>
皆さん、本当にありがとうございました。
皆さん、辛い思いもそれぞれされていて、それでも前向きに、
温かい励ましの言葉をかけて下さいました。
皆さんの言葉を胸に、私も前を向いて!
治療頑張っていきますね(^_^)/
ありがとうございました!(#^_^#)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
