スポンサーサイト


タブレットが…

皆さん、こんばんは。
ただでさえ更新が滞り気味なのに;
タブレットの充電の具合が悪く、
そうこうしているうちに電源が入らなくなってしまってました。
昨日、ようやくドコモショップに持って行き、
新しい充電器を購入。
無事に電源が入るようになりましたー(^_^)/
治療の経過報告など、今書き進めていますので。
今日はとりあえずの報告です。
あ、ひとつ良い報告が!
ドコモショップまで200メートル弱、
自分の足で、杖ついて歩いて行けました!
お天気も良かったので、とても気持ち良かったです(*^^*)
春はもうすぐ!(^_-)-☆


乳がんランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title

まゆささ~ん(*^^*)
杖ついて、行けたのですね!!
嬉しいっ!やったぁ!
以前自分もそうだったので、その時の気持ちがよく分かります涙。
ちょっとでも長く歩けるように、一緒に頑張りましょうね(*^^*)
私は最近、疲れると足の腫れが酷くなり少し沈んでたんですが、
まゆささんの記事見て、嬉しく、前向きになれました♪
ありがとう!

Re: No title

あきさん、こんにちは!(^^)/
一緒に喜んで頂けて、ありがとうございます(#^_^#)
ほんの少しの距離でも自分の足で行けて、
お天気も良くて、とーっても気持ちが良かったです(≧∇≦)
退院当初は、旅行も無理かも…と諦めていたので。
これからも歩ける距離をちょっとずつ伸ばしていって、
旅行にも少しでも問題なく行けるぐらいになりたいです。
ガンバりますね!
あきさんも足の具合、いかがですか?
無理し過ぎないように、気を付けて下さいね(^_-)
少しでも腫れが収まりますように、お祈りしていますよ(^_-)-☆
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
