スポンサーサイト


コメントありがとうございます

このブログを読んでくれている皆様
また、有り難くもコメントを下さっている皆様。
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
また更新があいてしまってスミマセン;
まず、前回と前々回の記事のコメントひとりひとりに
お返事を書くのは、今の私には(体力的に)無理であると判断いたしましたので、
大変失礼かと思いましたが、
今回もまとめてお返事させて下さい<(_ _)>

この私のブログを読んでいる方は、大変な状況での闘病生活、
そしてやはり子育て真っ只中の人が多いと思います。
幼い子を持ちながらの闘病生活。
本当にここには書ききれない想いでいっぱいです。
でも、私も皆さんと一緒に頑張っていけたらと思います(^_^)b
また、新しい情報を下さった方々もありがとうございます。
ちょっと今すぐ、色々と試すほどの体力がないのですが、
少しずつでも試してみて、
(または情報を集めて)
闘病生活に役立てたいと思います。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

このブログは、自分の闘病を記録として残したい、という目的があったのですが、
ここ最近では、体調が安定しなくて、なかなかその目的さえも果たせていません。
そんな中で、皆さんとコメント交換を楽しむ、ということが、
自分にとって高いハードルになってしまっていました。
コメント欄を閉じることも考えたのですが、
皆さんからの暖かなメッセージが大きな力になっていることも事実です。
大変あつかましいお願いごとですが、
いつ更新するか分からないブログで、リコメもままならぬとは思いますが、
コメント欄はそのままでお付き合いしていただけますでしょうか?

次はなるべく早い時期に、治療の詳細をご報告します!
(最近こればっかり!ほんとスミマセンσ(^◇^;))

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

書こう。書きたい。と思う時に書けばいいと思います。
ブログはもともと一方通行のもので構わないと思います(私はそのスタンスで書いてます)
でも、コメントも嬉しい。それもそれでいいと思います。
お互い、今の時間を大事に過ごしていきましょうね。

ありがとう!

まゆささん、体調良くない中、更新ありがとう。。
リコメなんて全く気にしないでください。みんな、まゆささんが更新してくれるだけでも嬉しいと思ってますよ(*^^*)

こうしてまゆささんにコメント書いていることが嬉しいです。
私もちょっと調子悪いのですが、また頑張れます(^^)ありがとう、まゆささん。

気にしないでください

コメントを1人1人に返していくのは大変だと思います。
どうか、気にしないでください。
そうですね、小さな子供たちを抱えての闘病生活、
やはり一言では言い現わせないですね。
でも、そんな中、こうして更新があると
まゆささんも頑張っているのだな、と安心します。
どうか無理はなさいませんように。

No title

体調不良の時に、一人一人にコメ返は要らへんよ!!
ブログの更新がうれしいねんから~
できる範囲でいいんよ~
無理はせんといてね~o(^-^)o

No title

初めまして。
病気との闘い。お辛い事と思いますが、夢を持って 希望を持って・・・。
ご無理なさらずにいて下さい。心から応援しています。

気にしないで!

リコメなんて気にしないで下さい!
子育てしながら、闘病しているまゆささんが大変なのはみんな分かってますよ!そんなに頑張らないで下さいね!

No title

リコメなど気にしないでくださいね。 今は治療に専念してください。

応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
