

回復してきています。


前回はたくさんのアクセスや拍手をありがとうございました!
そんな中、なかなか次の更新できず;申し訳ありません<(_ _)>
前回の記事をアップした後、腰と左足の痛みに加え、
放射線治療の副作用か急激に体調を崩し、半分寝込んでいました(´θ`llll)
放射線は14日で終了し、現在少しずつですが、体調も良くなってきています(^_^)b
詳細の記事を、また後日載せたいと思います。
取り急ぎ、今日はご報告まで。
だいぶ冷え込むようになってきました。
皆さんも風邪などひかないように、気を付けて下さいね(^_^)/


良かったらクリックお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします!
プロフィール

まゆさ

Author:まゆさ
38歳の夏 三人の子育てに追われる中、
ステージⅣの乳がん宣告を受けました。
落ち込んでいる暇はありません。
乳がんとともに、元気に生きていきます!!
 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
